« 2024_04_23の異物 | トップページ | 今日6月4日は自転車の虫ゴムを交換する日です。 »

2024年4月24日 (水)

営業終了

サイクルメンテあのこらは川越での営業を4月25日を持って終了いたします。

開業から13年間お世話になり、かわいがって頂きありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

川越から県外に転居を計画中で、転居先を本格的に探し始めます。
まだ、店主は健在ですので、仕掛の修理、お約束の修理についてはしっかり対応させて頂きます。

« 2024_04_23の異物 | トップページ | 今日6月4日は自転車の虫ゴムを交換する日です。 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

営業終了ですか。
お疲れさまでした。
自転車個人店がどんどん店じまいしてしまい、出張自転車修理業の人がいなくなると、困る人も多いでしょうね。
独立して暮らしている我が娘の話ですが、一時僕とケンカしてしまい、遠く離れた自転車店までパンクした自転車を転がしていったそうです。
こども乗せ自転車なのでかなり重い。大変だったろうと思います。

トンサン コメントありがとうございます。

川越での営業は一区切りをつけますが、まだ体が動くので、転居先でも需要が有れば出張修理をするつもりです。
ですので、ブログのタイトルもあのこらのブルグのまま継続です。

トンサンでもお子さんと喧嘩されるのですか?自分には厳しいけれど、人には優しい印象なので、ちょっと意外な気がします。

あのこらさん、こんばんは。

暑い日も、寒い日も、雨の日も、、、、、13年間お疲れ様でした。

今は何処に行っても需要はあるのではないでしょうか。
もう暫くの間は需要は伸びるような気もしますし。
ちなみに、我が県はどこでも需要があると思います。(;^ω^)

新天地での復活を楽しみに待ってます。<(_ _)>

あのこらさん
川越での13年間の自転車出張修理営業終了お疲れ様でした。
あのこらさんのブログを見て、色々と自分でも自転車を触る技術が向上したり様々な知見を得て自転車の楽しみや奥深さを知ることができました。

ブログで拝見してて近年はオーバーワークな時期が多いような…
ホントに雨の日も暑い日も寒い日も、どんな場所でも困った自転車があれば、駆け付ける姿勢に尊敬の念を感じていました。

また、新天地でも自転車出張修理されるとの事で安心しました。
13年間、川越周辺地域の自転車を修理して頂いてありがとうございました。

げんちゃん コメントありがとうございます。

今日、転居予定地域の物件を見てきました。
まだこれと決められる物件には巡り合っていません。
自転車屋さんも人口も少ないエリアですが、それでも需要は有りそうな気はしています。
需要がなくてもやる気ではいるのですが、取り敢えずはいろんな物件を見て回ります。

力太郎さん コメントありがとうございます。

力太郎さんの自転車愛にあふれたブログもこの先も読ませて頂きますが、お目に書かれる機会がなくなってしまうかもしれません。
それが心残りです。
体が動くうちは修理業は続けるつもりですので、応援よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2024_04_23の異物 | トップページ | 今日6月4日は自転車の虫ゴムを交換する日です。 »

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

自転車出張修理のブログ

自転車修理法の疑問はこちらへ

カテゴリー

無料ブログはココログ