今年の年越しは焼き豚
昨日は修理のご依頼はなく、少しずつ年末の準備です。
今年は焼き豚を作ろうとロジャースのそばのおいしい焼き豚を売っているお肉屋さんに行ったのですが、残念、日曜日はお休みでした。
仕方がないので、ロジャースで、国産とアメリカ産の肩ロースのブロックを買って帰りました。
どちらがおいしいか食べ比べるつもりだったのですが、まだ、煮汁が沁みていなくて、評価できる味にはなっていません。
漬け込みながらいつが一番おいしいか楽しみます。
« パンク穴見落とし | トップページ | パンク修理不能 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 3月5日 臨時休業いたします。(2023.03.03)
- ローラーブレーキグリス用グリスガン(2023.02.14)
- 今日はデカール剥がし(2023.01.18)
- 今日は、ご依頼なし。(2023.01.16)
- 使って下さる方は、いらっしゃいませんか?(2022.12.25)
コメント