チューブの団子を開けてみたら、
今日は、朝の体温が平熱より高く、ご心配をお掛けしましたが、先ほど測ったら36.0度と平熱に戻っていました。
ご依頼は一件だけです。
前ブレーキシュー交換、リヤのバンドブレーキ音鳴り、変速不調 とのことでしたが、
前ブレーキは、レバーの握り代をブレーキ調整ネジで調整。
リヤブレーキは、音鳴き処置。
変速は、ワイヤーの張りを緩める調整。
で完了です。
前輪の虫ゴムが切れていましたので、前後虫ゴム交換。
後輪のチューブが団子になっていたので、開けてみたらねじれもあり、チューブをセットし直しです。
風が吹き始める前に作業は終了出来ましたので、気持ちよく作業終了です。
« 2021_02_15の異物 | トップページ | チェーンケースのネジが緩まない。 »
「自転車出張修理」カテゴリの記事
- 今日はタイヤ破れ二件です。(2023.06.01)
- 三件続けて前輪のバルブコア不良(2023.06.01)
- 雨天休業ですが、あまり降りそうもありません(2023.05.31)
- 今日から、暫く雨天休業?(2023.05.29)
- スポーツ車には専用の空気入れが必要なことがあります。(2023.05.27)
コメント