« チューブをバーストさせました。 | トップページ | 小さい秋 »
昨日の作業ミスの前に見つけていた異物です。昨日の記事では角ばった異物と書きましたが、あらためて見ると錆びた針金のようです。
長さは1cm位です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント