お客様への不具合箇所連絡
« 2016.07.13の異物 | トップページ | 今日の日記(2016.07.14) »
「自転車出張修理」カテゴリの記事
- 再開宣言後の初仕事(2026.06.08)
- 3日ぐらいで空気が抜ける(2026.06.06)
- ブレーキセンター調整工具追加(2026.05.09)
- ウエルドラインパンク(2026.05.08)
- 鎖骨骨折(当面休業)(2026.03.05)
« 2016.07.13の異物 | トップページ | 今日の日記(2016.07.14) »
« 2016.07.13の異物 | トップページ | 今日の日記(2016.07.14) »
うーん、このタイヤはもう取り替えた方がよさそうですね。(取り替えたのですよね?)
「・・・パンクタイヤ」と書いてあるのかな、の隣には長い亀裂が入っていますよね。
ゴムの材質が悪いんでしょうねぇ。
まだ新しそうなのに。
投稿: トンサン | 2016年7月13日 (水) 22時14分
トンサンさん コメントありがとうございます。
割れは始まっているのですが、タイヤの振れはなく、まだ内部のカーカス(すだれ状の布)はチューブの膨らみをしっかりと押さえています。
タイヤのゴムとカーカスの剥離が始まっていると判断して、交換をさせて頂きましたが、まだ何か月かは使えたと思っています。
このぐらいの傷み方が一番判断に迷います。
投稿: あのこら | 2016年7月14日 (木) 00時56分
修理ありがとう御座いました。修理代を振込ましたので、確認をお願い致します。
状態は、大変良好です。
投稿: すずき | 2016年7月15日 (金) 14時20分
鈴木様 コメントでのご連絡ありがとうございます。
入金の確認も致しました。
喜んで頂けて良かったです。
投稿: あのこら | 2016年7月15日 (金) 14時27分