サイト再開しました。
結果に自信が持てなくなって、一旦は閉鎖した郵便番号データの住所入力データ化のサイトですが、暇を見つけては、修正と確認を繰り返していました。
まだ、中途半端ですが、町域データのスペース区切りでの町域と地名の分離に目途が着きましたので、サイトを再開しました。
自分なりに、自信が持てる処までの公開ですので、まだ完結はしていません。
今後も、自信が持てるようになったら、順次公開していきます。
とはいえ、専門的な教育は受けておらず、独学で、拙いアルゴリズム、洗練とは程遠いスクリプトです。
ご指摘、御教示を頂ければ、理解できる範囲で修正をしていきたいと存じますので、よろしくご鞭撻をお願いいたします。
サイトは、以前と同じアドレスです。
« 幼児車の空気入れ | トップページ | 虫ゴム交換の日を決めましょう。 »
「郵便番号データの住所入力データ化」カテゴリの記事
- 郵便番号データの住所入力データ化取り止め(2016.06.27)
- マージ済みデータで一部欠落と勘違いしました(2016.06.26)
- 改めて「**一円」を検証(2016.06.24)
- **の次に番地がくる場合の扱い(2016.06.23)
- ビルデータの扱い変更(2016.06.22)
コメント