見積依頼-3
最少ロットが1,000pcsの新しいサプライヤーを見つけました。
見積の依頼をしましたが、インドのサプライヤーとの事で、扱いが出来ないとの事です。
製造業は、徐々に中国以外にシフトするのでしょうか?
インドからの個人輸入は、医薬品が多いようで、アリババ対応をうたわれている代行業者は見つかりませんでした。
駄目もとで、見積もりの依頼をしてみました。
依頼先は、「有限会社 ファテマ」様ですが、今回もこんなアドバイスを頂きました。
「アリババサイトは大変詐欺が多くございます。
この企業様名は、PCでお調べいたしたところ他の企業様になります。このアリババ
企業様ではありませんでした。
また、アリババ記載の企業様WEBサイトは存在しませんでした、
アリババ掲載は、未承認サプライヤーとなっておりますので、詐欺である可能性もご
ざいます。」
ということで、インドからの個人輸入に対応して頂けそうなので、他にもいくつかゴム座付英式バルブのサプライヤーをピックアップして、再度依頼を送りました。
« 錆落とし | トップページ | 携帯への着信を表示-2 »
「バルブ根元パンク」カテゴリの記事
- 不安はありながら、バルブ根元修理(2023.02.06)
- まだ未完成?(2022.12.29)
- バルブ根元パンク再発(2020.05.25)
- バルブ根元剥がれ修理の耐久性(2020.01.07)
- バルブ根元パンクを試行しづつける理由(2019.12.30)
コメント