ご購入いただきました。
1月の末には、完成し、店頭展示していた26インチ中古自転車ですが、今日お買い上げいただきました。
自転車に乗ってこられていたので、2台押して帰られました。
ご本人は、固辞されたのですが、さすがに見かねたので、一緒にお届けまで済ませてきました。
塗装や、ホイールの面出し、アット@ランプの取り付け等、いろいろ勉強させてもらった自転車なので一抹の寂しさと売れた安堵感で少し複雑な心境です。
娘の24インチ車を見て、これは売り物ですか?と尋ねられました。
売れるまでに時間は掛かりましたが、安い自転車の需要はあります。
ちょっと離れますが、川越市資源化センターの施設内にある、環境プラザ「つばさ館」でも、再生自転車の販売をされています。
安い自転車をお探しの方は、覗いてみてください。
« SQLサーバー DBの扱い | トップページ | 2014.03.26の異物 »
「26インチ中古自転車」カテゴリの記事
- お届け完了(2014.08.27)
- 再度、販売いたします。(2014.08.01)
- ご購入いただきました。(2014.03.25)
- 26インチ軽快車への取り付け(2014.03.21)
- 店頭展示(2014.01.31)
あのこらさん、こんばんは
中古自転車



無事に良い人に売れたようですね。
嫁ぎ先でも大事にされると良いですね
思い入れが沸く気持ちはブログ見ていて伝わります
これからの暖かくなる時期

売り物じゃない方に興味が湧きます…
手頃な中古自転車は需要がありそうですね
自分もよく?
投稿: 力太郎 | 2014年3月25日 (火) 19時27分
力太郎さん コメント有難うございます。
中古自転車が売れたのは、これが3台目なのですが、以前の2台は、ご近所で買って頂き、値札を付けたのは、これが初めてなんです。
投稿: あのこら | 2014年3月25日 (火) 20時20分