自転車出張修理の先達がいらっしゃいました。
本日、修理にお伺いしたお客様から、
「70歳を過ぎた方だと思いますが、以前に出張修理をお願いしたことがあるんです。
今回、電話をしてみたら、もう使われていませんとのことで、連絡はつかなかったんです。」
とのお話をいただきました。
以前にも、同様なお話を伺ったことがあり、気になっていました。
お名前も、連絡方法もわかりませんが、その方のおかげで、私の営業エリアでは、自転車出張修理に対しての、認知度が高いのだと思います。
本来、お目にかかって、ご挨拶すべきなのですが、連絡の手段も、ご住所などの情報もわかりません。
お目に留まるとは、思えませんが、感謝の意を表します。
「おかげさまで、自転車出張修理の営業をさせていただいています。ありがとうございました。」
もし、ご存知の情報がありましたら、お教えください。
« 修理時の注油サービス | トップページ | 電源引き回し »
「自転車出張修理」カテゴリの記事
- 通常ではないパンク修理手順(2023.06.08)
- 通販?(2023.06.08)
- のんびりと過ごしました。(2023.06.06)
- バナナガイド交換(2023.06.06)
- メーカー、型番不明のディスクパッドの交換は出来ません。(2023.06.04)
コメント