フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後
フライス盤開梱でクロステーブルハンドル破損の記事を書きましたが、今日現在、代行会社からの連絡がありません。
現状を確認したい旨、メールを送りました。
「弊社と直接関係のないトラブルに関しましては弊社では責任を負いかねます。
例)輸送中の破損や紛失等、輸送中のトラブル」
とのメールは、見積時に頂いているのですが、私の語学力では、輸送会社との折衝はままなりません。
なんとか、代行会社さんが、交渉をしてくれていると、祈っています。
« バンドブレーキの効きを落とす(完了) | トップページ | フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後-2 »
「フライス盤購入」カテゴリの記事
- フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後-4(2013.01.19)
- フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後-3(2013.01.14)
- フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後-2(2013.01.12)
- フライス盤クロステーブルハンドル破損 その後(2013.01.12)
- フライス盤開梱(2013.01.01)
コメント