18_クランク・チェーンリング-2
クランクの、BB取り付け部の内径は、20.5mmですので、
クランクフィキシングボルトを外すためのソケットの外形の最大値は20mmです。
「15mmソケット 外径 20mm」で検索し、
ボルテックスソケットを見つけました。貫通穴が開いていて、ハブ軸のナット外しにも重宝しそうです。
これで、フィキシングボルトを外せそうです。
« 17_クランク・チェーンリング-1 | トップページ | 19_シフトレバー-5 »
「1980年代カンパアセンブルロード車」カテゴリの記事
- 60_スペック表(2012.10.04)
- 59_フレームスケルトン(2012.10.03)
- 58_フレーム-2(2012.10.03)
- 57_フォーク-2(2012.10.03)
- 56_フォーク-1(2012.10.02)
コメント