6_トゥクリップ・ストラップ・ストラップエンド
MIRAの刻印があり、裏にはJAPAN L の刻印があります。
金属面の色や、手ごたえ、打音からはアルミ製と分かります。
なぜ、スーパーレコードにこのクリップが付けられたのか?
オーナーに黒へのこだわりがあったのかなと想像しています。
取り外し、取り付けには、-ドライバーが必要です。
組み上げた、ペダルの正面画像です。
クリップの固定ネジがアルミ製であることに、ようやく気が付きました。
ネジ部には、カジリ防止用にモリブデングリスを塗布しました。
一応、ペダルの分解、組み立ては終了です。
クランクに取り付ける際は、チタンのカジリ防止グリスを塗布します。
« 5_カンパスーパーレコードペダル-3 | トップページ | 7_ボトルケージ »
「1980年代カンパアセンブルロード車」カテゴリの記事
- 60_スペック表(2012.10.04)
- 59_フレームスケルトン(2012.10.03)
- 58_フレーム-2(2012.10.03)
- 57_フォーク-2(2012.10.03)
- 56_フォーク-1(2012.10.02)
コメント