サイクルメンテ あのこら

埼玉県川越市を中心に自転車の出張(訪問)修理をしています。

サイクルメンテあのこら (←詳しくはこちらをクリック)です。

自転車修理・組み立て・メンテナンス(見積は無料です。)お引き受けいたします。

部品の持ち込みも大歓迎です。

すべては無理ですが、パンク修理、チューブ交換なら、車椅子についても修理いたします。
取り寄せは可能ですので、車椅子のタイヤ交換も日程の余裕を戴ければ、やらせて頂きます。

パンク修理 1,200 円 で直します。
(作業費 800 円、出張費 400 円)
 以外に多いのが、パンクではなく、バルブ(空気を入れる部分)のゴムの不良に拠る空気漏れです。
 ご依頼を受けると、確実な修理の為、チューブをチェックしますので、パンクチェック代600円が発生します。
 簡単に交換できますので、
 パンクに思い当たることがなく、2年以上虫ゴム(バルブの中のゴム)を交換されていない時は、
 山田自転車様の手順を参考に、交換してみてください。
 虫ゴムは、自転車店、ホームセンターや百円均一の自転車コーナーで購入できます。

鍵交換    1,700 円 で取り外し、取り付け致します。
(本体 800 円、作業費 500 円、出張費 400 円)

スタンドが上がらない
 バネが外れたり、折れたりしていなければ、ご自分で簡単に治せます。
 スタンドの脚で蹴る部分を、スタンドの本体と同じ位置に手で揃えて下さい。
 そのまま、跳ね上げれば、スタンドは上がります。
 その後は、自転車屋さんで、注油して貰って下さい。
 セオサイクルさんのブログが分りやすいです。

出張費は、距離制です。記載の金額は5k未満の出張費となります。

  サイクルメンテ あのこら←詳しくはこちらをクリック

  営業時間 8:30~18:00
  Tel:090-6701-8633   
   埼玉県川越市上戸91-9 

出先などで困った時は、営業時間外でもお電話ください。出来るだけ、対応いたします。

M_image4_3

サイクルメンテあのこらはASPプロジェクトを応援します。
575312_1422097108001953_1072905209_

スライムパンク防止剤は、こんな悪さをする

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

最近のトラックバック

ブログランキング

無料ブログはココログ