« 8月04日(金)は休業いたします。 | トップページ | 初期型?グリップシフト »

2017年8月 4日 (金)

エアーシール付き仏式バルブアダプター

仏式バルブアダプターの記事で購入方法を問い合わせた扶桑精器株式会社さんのパッキン入り仏→英アダプターのフレンチ(仏式)アダプタ/アルミ製ですが、

オンラインショップに掲載のフレンチ(仏式)アダプタ カラータイプが該当品だそうです。

ただ価格がちょっと高めで、購入は躊躇しました。

探していたら、たまたまでしたが、取引先のカスタムジャパンさんのサイトで扶桑精器の記載を見つけました。

フレンチ(仏式)アダプタ アルミ

サイトの画像や説明では、エアーシールされているか分からなかったので、問い合わせたところ、「チューブ入りでエアーシールされています」とのこと。
重さは1.5gです。

早速購入し、今日届きました。
Kimg1001
内部に透明ですが、ちゃんとエアーシールがされていました。

シールの耐久性は、未知数なので、前後輪用 2個組で、ご希望が有れば販売します。
2個組400円です。

【2017.08.09追記 パンクかも?の記事の通り、エアー漏れは有りませんでした。】

« 8月04日(金)は休業いたします。 | トップページ | 初期型?グリップシフト »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/71303938

この記事へのトラックバック一覧です: エアーシール付き仏式バルブアダプター:

« 8月04日(金)は休業いたします。 | トップページ | 初期型?グリップシフト »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング