« パンク再修理 | トップページ | スマホ 通話不能 »

2017年7月25日 (火)

タイヤ交換4本

今日は、リピータのお客様ばかり5件のご依頼でした。

そのうち3件がタイヤチューブの交換です。

駐輪場での後輪タイヤチューブ交換、お引越しされるとのことで最後のご依頼となったお客様の後輪タイヤチューブ交換、前輪のブレーキシューが摩耗していたので、餞別でブレーキシューを交換させて戴きました。
3件目は前後タイヤチューブ交換、途中から雨の中での作業となりましたが、屋根のある場所を提供いただき、無事終了です。

あとは、チェーン外れが2件でした。

頼んでいた、バイク用のヘルメット(リード工業 SJ-8 ジェットヘルメット)が届き、今日から着用です。

今日は、日差しが弱く、気温もさほど高くなったのですが、ヘルメットの中で頭が蒸れるのは、かなり軽減されました。

夏の間は、このヘルメットで仕事に行きます。

« パンク再修理 | トップページ | スマホ 通話不能 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

あのこらさん、交換4本お疲れさまでした。

これからの暑さsunにもよるのでしょうけど、
とりあえずは快適そうで何よりです。^^

面白い事は面白いんですけど、、。
何より別のアプローチをしている人がいる事が面白いです^^

こちらは明日から晴天が続きそうです。
多分、コメントが怠けがちになると思いますがご容赦を^^

げんちゃん コメントありがとうございます。

ひょっとして、穴あき虫ゴムの原稿料の事、気にしていますか?
虫ゴムの件の前に頂いたコメントで十分ですよ。
無理にではなく、ブログで、気になったことが有ったら、またコメント下さい。

私も、げんちゃんの虫ゴムや、バルブ根元パンクの行き先が気になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/71240272

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換4本:

« パンク再修理 | トップページ | スマホ 通話不能 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング