« こんな修理もできます。(子供乗せのシートベルト交換) | トップページ | スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト 経過 »

2017年4月14日 (金)

原因は?

今日のパンク修理の画像です。

まだ購入されて1カ月の自転車です。

パンク箇所が痛んでいます。
Kimg0222
ネジでも刺さったのかと思いましたが、異物は残っていませんでした。

タイヤにも刺さった跡が有ります。
Kimg0230
こちらも、傷んでいますが、タイヤの中は、あまり痛みが有りません。

Deming JETDAIii L/Zが装着されていました。

もう一件、外装変速でチェーン飛びが起きるとのことで、チェーンが伸びていましたので交換しましたが、解消できませんでした。

Kimg0231
6速では飛びますが、5速では飛びません。
ボスフリーの交換が必要ですが、在庫切れのため、部品到着まで、6速を封印して待っていただくことになりました。

« こんな修理もできます。(子供乗せのシートベルト交換) | トップページ | スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト 経過 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/70261941

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は?:

« こんな修理もできます。(子供乗せのシートベルト交換) | トップページ | スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト 経過 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング