« 新銘柄タイヤ | トップページ | 2017.02.08の異物 »

2017年2月 8日 (水)

一気に読了

ここ暫く、本を読むより、パソコンに張り付いていましたが、ワイヤー錠の取り外しを依頼された帰り道、小腹を満たそうと入ったコンビニの隣がBOOKOFFで、覗いてみてみたら、入り口のすぐ脇に、池井戸潤の陸王が置いてありました。

足袋屋さんのランニングシューズ開発物語で、銀行と大企業が敵役、困難に打ち勝ちながら開発を進め、関わった人たちが成長していく、物語です。

ストーリー展開は読めながらも、物語に嵌まってしまい、一気に読了してしまいました。

久しぶりに、パソコンも忘れ、ブログの更新も後回しにしてしまいました。

ホームページ上のブログタイトルの表示は全く進んでいません。

今日はもう一件、クランクのBB軸からの脱落ですが、先日同じ修理をしたばかりのお客様です。

クランクとBB軸の嵌め合いも一応は確認しましたが異常はないようで、再度締めこんで様子見です。
再発するようなら、クランクを交換してみます。

« 新銘柄タイヤ | トップページ | 2017.02.08の異物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/69520724

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に読了:

« 新銘柄タイヤ | トップページ | 2017.02.08の異物 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング