« ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 | トップページ | 明日は臨時休業いたします。 »

2016年9月13日 (火)

スマホからのブログ閲覧ができない状況でした。

FaceBookのいいねボタン設置スクリプトの動作検証をしていましたので、一時的にブログがスマホから閲覧できない状況が発生していました。

合わせて、ブログの画面デザインが変更された状況になっていました。

ご迷惑をお掛けした方には、お詫び申し上げます。

« ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 | トップページ | 明日は臨時休業いたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/67471861

この記事へのトラックバック一覧です: スマホからのブログ閲覧ができない状況でした。:

« ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 | トップページ | 明日は臨時休業いたします。 »

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング