« 4カ月でタイヤ摩耗 | トップページ | スマホからのブログ閲覧ができない状況でした。 »

2016年9月12日 (月)

ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。

朝一でご依頼を頂いたお客様です。

ちょっとお言葉聞き取りにくく、何度も住所を確認させていただいたのですが、住所を特定できるまでの聞き取りが出来ませんでした。

市内の団地の一角とは判ったので、団地まではお伺いし、お伺いした番号に電話を入れさせて頂きましたが、返って来たのは、「この番号は現在使われておりません」との無機質な声でした。

電話番号の聞き取りにも失敗していたようです。

ご依頼を頂い際の着信履歴にも電話してみましたが、「そういえば言葉のちょっと不自由な人が電話を貸してほしいといっていたけれど」、ということで八方ふさがりです。

再度、ご依頼があるかもと、待機はしていたのですが、結局電話は掛かって来ず、お伺いすることが出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

« 4カ月でタイヤ摩耗 | トップページ | スマホからのブログ閲覧ができない状況でした。 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/67464002

この記事へのトラックバック一覧です: ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。:

« 4カ月でタイヤ摩耗 | トップページ | スマホからのブログ閲覧ができない状況でした。 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング