« 今日から供用開始 | トップページ | ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 »

2016年9月12日 (月)

4カ月でタイヤ摩耗

先ほど、お客様から、お怒りの電話を頂きました。

タイヤの摩耗で今年の5月にタイヤ交換をしました。
わずか4カ月で、タイヤがつるつるになったそうです。

もともと、ブロックパターンのタイヤがついていたのですが、構内の巡回用にお使いの自転車とのことでシンコーSR-133の20X1.75をお勧めして取り付けさせていただきました。

想定より、かなりハードな使い方をされていたようですが、使い方を聞き取りさせて頂いた結果での選択ですから、落ち度はこちらにあります。

ブロックパターンのタイヤですが、電動アシストの自転車に使用して実績のある、SERFAS(サーファス) タイヤ トラッカー ワイヤー 720083 に明日交換します。

摩耗状況は、明日交換後に追記します。

« 今日から供用開始 | トップページ | ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/67463025

この記事へのトラックバック一覧です: 4カ月でタイヤ摩耗:

« 今日から供用開始 | トップページ | ご依頼をお受けしたのですが、お伺いできませんでした。 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング