« 猫めくりにcocoaの写真が採用されました。 | トップページ | お墓の申し込みが終わりました。 »

2016年9月 2日 (金)

8月の月間ページビューが15,000を突破

一日の平均で500アクセスは達成できませんでしたが、ブログを書き始めて初めて月間のページビューが15,000を突破しました。
Pv
年間で見ると、8月が一番アクセス数が多く、自転車技士、安全整備士の試験が終わるとアクセス数が減ってきます。

書き続けることで、少しづつアクセス数が増えることを実感しています。

サイクルメンテあのこらのPRは、WEBページとお客様の口コミに頼っています。
ブログを書き続けることは自転車に気持ちよく乗って頂くための情報発信とWEBページのSEO対策を兼ねた大事な仕事なので、気負いはしませんが、続けることを習慣にしていこうと思います。

« 猫めくりにcocoaの写真が採用されました。 | トップページ | お墓の申し込みが終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/67307802

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の月間ページビューが15,000を突破:

« 猫めくりにcocoaの写真が採用されました。 | トップページ | お墓の申し込みが終わりました。 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)関連記事

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング