« バイクでこけました。 | トップページ | 2016.07.13の異物 »

2016年7月12日 (火)

レンガの処分に困っています。

今日は、お休みを頂いて、太陽光パネル+エコキュートの業者さんと一緒に花壇の半分を撤去作業です。
まだ奥の方に一段レンガが残っています。

160712_182903
運べる量で、土を詰めたら、土嚢袋で30袋以上ありました。

自分で積んだレンガなので、もう少し簡単に壊れるかと思ったのですが、意外にしっかり固定されていて、レンガが殆ど割れてしまい、再利用不可です。

廃材になったレンガの処分に困っています。
ゴミでは出せないので、産廃業者さんに引き取って貰うようなのですが、なかなかここならと思える業者さんが見つかりません。

« バイクでこけました。 | トップページ | 2016.07.13の異物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/66476286

この記事へのトラックバック一覧です: レンガの処分に困っています。:

« バイクでこけました。 | トップページ | 2016.07.13の異物 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクトに至る経過

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング