« 屋根塗装 | トップページ | 今日は休養日 »

2016年6月16日 (木)

疲れました。

今日は

同じ場所でですが、後タイヤ・チューブ交換2件と前タイヤ・チューブ交換1件

パンク修理を1件こなして

ちょっと休んでパンク修理とヘッドランプの電球交換

続いて、一台の自転車でサドル交換、後タイヤ・チューブ交換、ヘッドリテーナー交換

です。

最後のリテーナー交換時に雨に降られました、流石に屋根のある所に退避して作業させて頂きました。

4軒6台の修理です。
出張修理を続けておられる皆さんは普通にこなしておられるのでしょうが疲れました。

« 屋根塗装 | トップページ | 今日は休養日 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/66053288

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« 屋根塗装 | トップページ | 今日は休養日 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクトに至る経過

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング