« 嬉しい一日 | トップページ | 2016.05.10の修理 »

2016年5月 9日 (月)

ペダル交換

今日は、ちょっと落ち着かない一日です。

昨夜、メールで修理の問い合わせを頂いたのですが、メールに気付かず、返信が一時間後になりました。
携帯アドレスのメールだったので、返信が届いたかな?とちょっと不安です。

雨が降り出す前に、2件の修理に行ってきました。
一件は、出先でのパンク修理です。
ご住所が不明のまま、教えて頂いた目標に向かって走ります。
途中から電話を入れさせていただき、目的地までナビゲートして頂きました。
擦れパンクでしたが、無事修理完了です。

もう一件は、ペダルの交換です。
ペダルが滑ってしっかり踏めないとのことです。
160509_182054
表面の突起の角が無くなっています。

当店の補修用ペダル三ヶ島ペタルのMT-FTに交換しました。
150422_104420
MTBにも使えるペダルですので、滑りはなく、満足して頂けました。

雨の季節にはいります。
ペダルを踏み外して、脛を打ったりすると大変痛いです。
ペダルの滑りが気になり始めたら、交換できますので、ご用命ください。

« 嬉しい一日 | トップページ | 2016.05.10の修理 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/65398279

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル交換:

« 嬉しい一日 | トップページ | 2016.05.10の修理 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング