« メール送信できました。 | トップページ | ペダリング時の異音 »

2016年5月15日 (日)

空気入れがまた売れました。

今日は、パンク修理→タイヤ・チューブ交換が1件と、パンク修理→空気入れ販売1件の訪問でした。

空気入れのお届けは、4月19日の購入以来一カ月で2本目です。
45件の訪問で2本ですから、約5%のお客様が空気入れをお持ちでなかったことになります。

その間に2~3件のポンプ修理もありましたから、出張修理でのポンプの需要はかなり有りそうです。

ポンピングの回数が増えても、お年寄りや、体重の軽いお子様でもしっかり3気圧が入れられる細身で低価格の空気入れが欲しいです。

« メール送信できました。 | トップページ | ペダリング時の異音 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/65501636

この記事へのトラックバック一覧です: 空気入れがまた売れました。:

« メール送信できました。 | トップページ | ペダリング時の異音 »

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング