« サイクルプラス 協力店登録申し込みをしました。 | トップページ | 今日の空気漏れ »

2015年9月12日 (土)

チューブ製造不良?

パンク修理のご依頼だったのですが、修理せず帰ってきました。

まだ購入されて2~3か月だそうです。


チューブのリブ部分を主に何か所も空気が漏れています。

KENDAの20インチのちょっと厚手のチューブです。

明らかに、製品不良と感じましたので、お客様には、「保証書を探して販売店に対応を依頼してください。」とご説明しました。

パンクして、暫く放置(2~3週)されていたそうですが、開けてみないと分からないことなのでしょうがないですね。

何か聞かれたら、「修理を頼んだら、チューブの製品不良と言われたんです。」と言ってくださいとお伝えしました。

« サイクルプラス 協力店登録申し込みをしました。 | トップページ | 今日の空気漏れ »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/61577398

この記事へのトラックバック一覧です: チューブ製造不良?:

« サイクルプラス 協力店登録申し込みをしました。 | トップページ | 今日の空気漏れ »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング