« 修理用タイヤ、チューブの製品切り替え | トップページ | 今日の修理 »

2015年9月 1日 (火)

平穏な一日

今日は、一日、小雨が降ったりやんだりでしたが、パンク修理のご依頼を3件頂きました。

うち2件は、リピータのお客様です。
再度のご依頼は、仕事を評価して頂けたのかと本当に嬉しいです。

昨日のIRCのタイヤ記事について、同業の方からアドバイスのメールを2件も頂き、これも本当に嬉しい出来事でした。

一般車の部品については、ネットで調べてもなかなか情報が見つけられないでいたので、生のお声を聴かせて頂き、非常に参考になりました。

残った時間は、中学生の孫の夏休みの工作の手伝いです。

図面を作らせようと四苦八苦したのですが、なかなか、イメージが図面にならず、結局は板を切り出しながらの現物合わせの作成になりました。

今日一日では完成できず、提出日までに出来上がるよう、また手伝います。

« 修理用タイヤ、チューブの製品切り替え | トップページ | 今日の修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/61424332

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な一日:

« 修理用タイヤ、チューブの製品切り替え | トップページ | 今日の修理 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング