« ゴーヤ・ハム・玉子(変種) | トップページ | 自転車錠の話 »

2015年9月 9日 (水)

雨の中の修理

今日は、台風接近の雨の中、2件修理にお伺いしました。

一件は、ロードに取り付けた泥除けの位置ずれによるタイヤとの接触
これは、私の作業ミスです。
通勤で使われている自転車なので、明日の使用に間に合うよう雨の中でしたが修理にお伺いしました。

もう一件はやはり通勤でお使いの自転車のパンク修理です。
暗くなる前に終わらせればいい修理だったので、雨が小降りになるのを待ってお伺いしました。
修理を始めたころには、雨が上がり、虹が出ていました。
150909_172841

雨の中の作業ではウエスが濡れてしまいます。

ちょっと工具の錆が心配です。

« ゴーヤ・ハム・玉子(変種) | トップページ | 自転車錠の話 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/61532780

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の修理:

« ゴーヤ・ハム・玉子(変種) | トップページ | 自転車錠の話 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング