« 新たな課題発見 | トップページ | お客様へのご連絡。 »

2015年1月14日 (水)

感謝しています。

自転車の出張修理は、なかなか修理ミスが判りません。

ミスをしたお客様は、多分二度と声を掛けて頂けないからです。

通常のパンク修理であれば、次回の修理は3年以上先になると思っています。

パンク修理でも、3か月間の保証期間は設けていますが、時々お客様にお伝えするのを忘れてしまいます。

修理後に確認はしていただくのですが、修理が完璧であったかどうかは、リピートで呼んで頂けるまで?のままです。
ですから修理ミスをした時に、再度声を掛けて頂けると、すごく有難いです。
今までも、何度かそんなお客様に助けられています。

ミスをしても、再度声を掛けて下さるお客様に感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたします。

« 新たな課題発見 | トップページ | お客様へのご連絡。 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/58582181

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝しています。:

« 新たな課題発見 | トップページ | お客様へのご連絡。 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング