« チューブの折り畳み | トップページ | 町域(カナ)分離新アルゴリズム検討 »

2014年12月30日 (火)

今日の修理

大晦日イブですが、今日も、「あのこら」は営業中です。

明日も、3ケ日もご依頼が有れば、修理にお伺いします。

今日は、お近くのお客様が持ち込みのパンク修理と、ロードのパンク修理(チューブ交換)でした。

お持ち込みのパンクは異物パンクだったのですが、重なってしまった、次のロードの修理のお客様が移動中のパンクだったので、撮影する余裕がありませんでした。
(ちょっと残念)

ロードのお客様は、リム打ちパンクでした。
700Cに関しては基本的にチューブは在庫していません。
今日は、たまたま、在庫が有りましたので、お客様のご要望通りチューブ交換で対処させて頂きましたが、在庫を持っている時でも、共和かシンコウのちょっと重めのチューブになります。

当店で対処する、ロード系のパンク修理は、応急処置だとお考えください。

« チューブの折り畳み | トップページ | 町域(カナ)分離新アルゴリズム検討 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

あのこらさん、こんばんはhappy01
師走で寒い中、出張修理お疲れ様ですhappy01
正月の帰省で休みの方が多くても
仕事で自転車bicycleを使われる方も多いと思いますが…
大晦日お正月も出張修理wrenchの依頼に対応して頂けるのは有難いですねhappy01
自分はbottle酒を飲むので正月は絶対?無理ですcoldsweats01
前記事で火鉢が出てて暖かそうで羨ましいな~と思いましたcoldsweats01
火鉢を見ると…
二年前ぐらい前の記事で田作り?中のcatココアcatの写真が思い浮かびます。smile

力太郎さん、年末のお忙しい中、ご覧いただき、コメントまで有難うございます。
力太郎さんも、仕事になれば、お酒を控えられるのでは?

火鉢の火、暖かいですよ、気持ちが暖かくなる火です。
今年も田作りは作りますので、またそばに来ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/58422841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の修理:

« チューブの折り畳み | トップページ | 町域(カナ)分離新アルゴリズム検討 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)関連記事

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング