« スペシャルGバルブ 使用再開 | トップページ | 毎月19日は、自転車の空気を入れる日です。 »

2014年4月18日 (金)

グリーンカーテン準備開始

昨年は、5月3日にネットを張りましたが、弦が伸び切らないうちに暑くなりました。

今年は、少し早めに、苗を買ってきましたので、ネットも新しく購入しました。

今年は、暑くなる前に、カーテンが出来るといいな。

今年も、なるべく、クーラーを使わず、少しでも省エネ生活を心がけようと思います。

昨年暮れに閉店した、カタクラの後に、大和ハウス系のロイヤルプロがオープンしたので、覗きに行ってきました。
Photo

フロアの半分近くが、作業服で占められていて、工具は、それなりに充実していましたが、自転車に使えそうな、ケミカルや、塗料などの品ぞろえは少なかったです。
塗料は見落としたのか、見つけられませんでした。

今の品ぞろえでは、あまり顔を出すことはないかなとの印象です。

« スペシャルGバルブ 使用再開 | トップページ | 毎月19日は、自転車の空気を入れる日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/55836354

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン準備開始:

« スペシャルGバルブ 使用再開 | トップページ | 毎月19日は、自転車の空気を入れる日です。 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクトに至る経過

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング