« ペダル取付不良 | トップページ | まだ多少疲れているようです »

2013年11月 8日 (金)

ブログ再開します。

留守の間、お返しできないにもかかわらず、キラリ、ポチ、いいねありがとうございます。

先ほど自宅に帰って来ました。
修理の営業再開は、日曜日からになりますが、取り合えす、今日からブログは再開いたします。
11月4日に入院中だった母が旅立ちました。
神戸での通夜、告別式で、その後の後始末もありましたが、ほぼ目処を着けてきました。
霊柩車に乗せるまで、なかなか実感が沸かずでした。

« ペダル取付不良 | トップページ | まだ多少疲れているようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/53876098

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します。:

« ペダル取付不良 | トップページ | まだ多少疲れているようです »

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング