« 明日(8/19)から営業再開します。 | トップページ | グリップ位置の検討_1 »

2013年8月19日 (月)

気持ちと、体調

今日、早速、修理に行ってきました。
修理内容は、フロントのチェーン外れで、料金を戴くような内容ではなかったのですが、

電話を頂いて、出かけるしている時、体全体が、シャキッと引き締まった、あるいは、体に、力が漲った感じがありました。
 
実は、今朝まで、土曜日からちょっと多目の血尿があり、このままの状態が続いたらどうしようかと、思案しながら、たんぱく質を多めに摂ることを心がけていました。
 
修理から、戻り、しばらくはおとなしくしていましたが、血尿が治まっていました。
 
仕事に行かず、そのままにしていても、治まったのかもしれませんが、出かけるときの緊張感が、身体を良い方向に向けてくれたような気がしています。
 
家内からも、昨日と、顔つきが違って元気そうといわれました。
 
まだ、完全に安心するつもりはありませんが、仕事復帰への自信がついた一日でした。

« 明日(8/19)から営業再開します。 | トップページ | グリップ位置の検討_1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのこらさまお久しぶりです。

ずっとバタバタして、ふとブロブを見せていただいたら、
あのこらさまが緊急入院!そして退院・・・。
ビックリしてコメントさせていただきました。

関係ないかもしれませんが、私の家族が尿管結石で
なた豆茶が良いと人から聞いて飲み続けています。

赤豆は毒素があるそうなので市販のものがよいと思いますが、
家族は白豆を自家栽培し煎じて麦茶と飲んでいます。
腎臓や肝臓に効果がある漢方薬のようです。

あのこらさまに合うかどうかわからないので、
使ってみられる場合は調べてみてください(^^)

SIRIUS☆JUN様

コメントありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、
加齢による前立腺肥大と前立腺炎を併発しての尿道閉塞でした。

80歳まで自転車出張修理を続けるつもりで、思い切って、手術を受け、尿道を広げて貰いました。
今は、術後の出血(僅かです)以外は、後遺症はありません。

家内は、PSA(前立腺腫瘍マーカー)の数値が高かったので、がんの心配をしていたようですが、それも心配なく、一昨日から業務再開しています。

なた豆の情報ありがとうございます。
花粉症にもいいと聞いて、一度飲んだのですが、おなかに来てしまい、断念しました。
自家栽培も出来るんですね、また不調の折の為に、覚えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/52941830

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちと、体調:

« 明日(8/19)から営業再開します。 | トップページ | グリップ位置の検討_1 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)関連記事

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング