« 夜間の修理 | トップページ | ブレーキシュー交換 »

2013年1月29日 (火)

遠くて、無理でした。

「パンクしたんですが、修理にきてもらえますか?」

「場所はどちらですか」

「***の交差点の近くです。」

との事で、川越市の地図を開きました。「近くに目印になる建物はありますか?」

「日枝神社があります」との事で、探しましたが、見つかりません。

「どちらから、来られましたか?」

「***からです。」でようやく川越の市内ではない事が判りました。

「すみません、こちらは川越市なので、一寸お伺いすることが出来ません。」とお断りし、取り急ぎ、自転車出張修理店を2件ご紹介させて戴きました。

「こちらで、無理なら、別なお店を探しますから、もう一度ご連絡下さい。」とお伝えしましたが、その後の、ご連絡はないので、多分大丈夫だったのだと思います。

自転車出張修理に地名を加えて検索すると、大きな街だと、自転車出張修理店が検索に掛かると思います。お試しください。

« 夜間の修理 | トップページ | ブレーキシュー交換 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/49039468

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くて、無理でした。:

« 夜間の修理 | トップページ | ブレーキシュー交換 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング