« B.B.リテーナー交換 | トップページ | 明日の準備(リム交換・B.B.調整) »

2012年11月11日 (日)

ちょっとのんびり気分

昨日は仕事を忘れ、ちょっとゆったりした時間を味わってきました。

埼玉県道172号大野東松山線(ロードに乗っておられる方には、白石峠へのアプローチの道といった方が分かりやすいと思います)の途中にある、コーヒーと小物のお店。

このお店の前の川土手で、コーヒーブレイクを楽しんできました。

121110_142236 なんの変哲もない、田舎の河原です。

逆光の日差しの中、河原のススキが明るく光っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121110_142639 額縁を外すと、もっと普通の河原の風景になります。

温かい、日差しの中で、山の稜線を眺めながら、コーヒータイムです。

8時間かけて抽出した水だしコーヒーをご主人のお勧めのアイスコーヒークリーム入りではなく、自分のこだわりで、ホットコーヒーで頂きました。

味は強いのですが、えぐみのない、おいしいコーヒーでした。

 

121110_143123 こんな看板が出ていますが、喫茶店風の外観ではないので、入るのにちょっと気後れするかもしれません。

自転車ではなく、二人旅で車でのお出かけでした。
駐車スペースも、駐輪用の車掛けも準備されています。

ときがわ町から白石峠へ向かう道路の右側、町営グランドへ向かう橋の入口にあります。

気になる方は探してみて下さい。

« B.B.リテーナー交換 | トップページ | 明日の準備(リム交換・B.B.調整) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/47799478

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのんびり気分:

« B.B.リテーナー交換 | トップページ | 明日の準備(リム交換・B.B.調整) »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング