« フォークコラム破断(ハンドル外れ)-2 | トップページ | 近所のお肉屋さんが廃業されました »

2012年11月28日 (水)

C-421 ホークシナイズル 廃番

フォークコラム破断(ハンドル外れ) で当店に引き揚げさせて頂いた自転車の再生をするため、工具集めに入りましたが、ホーザンの該当工具が、今年8月で製造中止になっていました。

大慌てでいつもの卸さんに発注しましたが、メーカー在庫が11月でなくなりましたとの返答です。他の卸さんにも確認しましたが、同様の回答でした。

アマゾンにかろうじてダイス(ネジ切りの刃物)の在庫があったので注文することが出来ましたが、間一髪でした。

「古い規格の工具は、早めに手当てしておかないと」との思いを強くした一日でした。

« フォークコラム破断(ハンドル外れ)-2 | トップページ | 近所のお肉屋さんが廃業されました »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/48008445

この記事へのトラックバック一覧です: C-421 ホークシナイズル 廃番:

« フォークコラム破断(ハンドル外れ)-2 | トップページ | 近所のお肉屋さんが廃業されました »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング