« パンク再修理 | トップページ | 10_カンパスーパーレコード リアディレーラー-1 »

2012年5月 6日 (日)

パンク再修理(5/5) その後

再修理にお伺いし、修理完了して戻ってきました。

やはり、チェックミスでした。
後輪をフレームから外し、チューブ単体にして、タイヤの太さまでエアーを入れた状態でチェックすると、2箇所のエアー漏れが見つかりました。

お客様には、お伝えしませんでしたが、外的な要因によるパンクというよりは、ピンホールに近いエアー漏れでした。

今後は、太い径のチューブは、必ず、チューブ単体で、パンクチェックを行います。

« パンク再修理 | トップページ | 10_カンパスーパーレコード リアディレーラー-1 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/45153241

この記事へのトラックバック一覧です: パンク再修理(5/5) その後:

« パンク再修理 | トップページ | 10_カンパスーパーレコード リアディレーラー-1 »

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクト

スライム(パンク防止・修理剤)被害低減プロジェクトに至る経過

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング