« ネット購入自転車の組立 | トップページ | MTBタイヤ交換の依頼 »

2012年3月31日 (土)

車椅子パンク修理

今回も、失敗の記録ではありませんが、今後、注意したい事を書き留めます。
本日、車椅子のパンク修理にお邪魔しました。
修理自体は、虫ゴム交換と、エアーの充填で完了しましたが、
車椅子が屋内で、使用されているため、屋内で修理となりました。
お伺いした場所が、老人ホームで、出入りの規制があるため、不足の部品、工具がある度に、スタッフの方に声を掛けて、ドアを開けていただく必要がありました。

部品、工具の不足はなかったのですが、領収書を忘れて、お手間を掛けてしまいました。

屋内修理用に、それなりの入れ物を準備しなければと考えています。

« ネット購入自転車の組立 | トップページ | MTBタイヤ交換の依頼 »

自転車出張修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550682/44699683

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子パンク修理:

« ネット購入自転車の組立 | トップページ | MTBタイヤ交換の依頼 »

川越市周辺の自転車屋MAP

埼玉県内出張修理店情報

カテゴリー

川越市自転車シェアリング

Active Safety Project

雨雲

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログランキング